
│posted at --:--:--│
2013.08.21(水)

3年ぶりですね。

統合失調バトン

Q1 何歳で発病しましたか?
A1 16か17だけど実際知らされたのは27の時
Q2 幻覚(幻視、幻聴など)はありましたか?
A2 ありました、今でもあります。
Q3 妄想(被害妄想、誇大妄想など)はありましたか?
A3 被害妄想の山です。
Q4 病識はありましたか?
A4 全くありませんでした。
Q5 現在、就労できていますか?
A5 できてません。主婦業も投げ出してデイケア行ければいい方です。
Twitterのフォロさせて頂いてる方が
やってたので真似させて
頂きました。

今FC2さん有料プラン
1ヶ月お試しキャンペーン
やってて久々にログインした
次第です。

PCからではないので、後で
設定弄ったり出来ればしたい
所ですが、体が動かないf^_^;

2005年の手帳にID管理したメモあるのでちょっと
有料プラン
試して見て課金するか決めます。
│posted at 14:13:13│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.02.06(土)

定例会日記(1月30日)

アップ遅くなって申し訳ありません。

定例会日記です。

定例会前のチャットルーム
まったりしてました。
私遅刻ぎりぎりだったんですよ(´・ω・`)

BW4H目
人が増えた為大会になりました。
丁度チャレンジカップ中だったのでBWになりました。

粘着
カップに粘着?しました__| ̄|●

6H目
6H目ボギー

10H目
10H目もボギー__| ̄|●

15H目
15H目アルバ。

髪型バグ
カツラバグってます(´・ω・`)

更新しました。
更新しました。

結果
結果-7ですね。
実は定例会前にやったメイン垢-3だったんですよ(´・ω・`)

多分初めて回ったんじゃないかな?

対戦
新しくクラブに入られた方がいらっしゃったので
対戦する事に。

EV9H目
ランシャフでEVでした。
多分イーグルのSS取れないと思い撮ったんでしょう。
9H目BD

8H目HIO
8H目新しく入った方HIO。

8H目HIOその2
あっちんだよさんもHIO。

スコア表
新しく入られた方上手過ぎる。

ちなみにあっちゃんさんはPC不調か回線不調で
落とされてしまいました(´・ω・`)

結果
結果。

こんな感じで定例会終わったのでした。

今週の定例会はメイン垢で参加させて頂こうと思います。
クーのミッションの為
この垢ではクーいるけどやってないのですよ。

あれです。
18日までにモーション変化装備買おうと思います。

後何気にカズきゅん衣装買いました。
多分これが最終装備になると思います。
クーとおそろいですね。

って事で失礼おば。
スレッドテーマ:スカっとゴルフ パンヤ ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 08:47:08│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.01.12(火)

12月最後の日記。


12月の日記もこれが最後です。

って事でクリスマスツリーにかけら飾ったお礼品が届いてました。
PPガチャ券
PPガチャ券山分けって1枚やんけ(´・ω・`)

称号
称号も頂きました。

付けてみた。
実際つけたらこんな感じ。

今はこれを付けっ放しにしてますね。
もうクリスマス所か正月すら終わってるのに。

って事で1月はまだこの垢芋集め以外稼動させてないので、
ちょっとの間日記もおやすみです。

ではではあでゅーです(・ω・)/
スレッドテーマ:スカっとゴルフ パンヤ ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 15:48:01│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

彩花

Author:彩花
パンヤネームは+和希+です。
現LvビギナーD

へたれもいい所です。
ごめんなさいサブ垢です。
メインはメインでブログ書いてる
のでこっちはこっちでブログ書こう
と思いました。


激しく対人恐怖症の為
身内以外との対戦が
できません__| ̄|●
大会メインになると思います。
大会は挨拶だけでいいから
入れるようになりました。

#画像縮小されて見難い場合は
画像クリックしてもらえれば
元の大きさの画像見れます
(別窓ですが(´・ω・`) )

 
カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
最近の記事+コメント

最近のコメント

 
最近のトラックバック

 
バロメーター

 
カウンター
QRコード

QRコード

 
ブロとも申請フォーム
